ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

本気でやろうと思った でもスマホに流れた

昼間、時間的にがら空きだったので、ジャッジアイズをやろうかなと思った。これは本気で思った。だけど、結局ロマサガRSばかり。

今日やりたくなって、結局やらなくて、そういう事情があったので、今夜やりたいのは山々なんだけど、ちょっと今日の夜は無理そうなので、明日の昼とか、やりたいなあと思った。今日のリベンジというか、なんなら今からやってもいいんだけどね。

ゲームやろう。今日はなんだか久しぶりにやる気が出てきてたから、珍しい状況だったんだよね。最近にしてはなかなか珍しかった。このやる気が明日まで続いてたらいいだけどなあ。明日起きたら気が抜けてた…なんてこともあるかもしれないしな。

気持ちを保つのがこれがまた難しいんだよな。明日、もしもやる気が続いていたら、何かやります。今夜は夜ふかししない。