ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるかもしれない 何も無ければの話

読めないな。もしかしたら誰かが突発で配信するかもしれない。配信始まったらそれを観てるんだろうな。
一人、今夜の皆既月食の関連で配信するかもしれないっていう人が。と言っても、この時間まで配信がなかったらもう間に合わないかもしれないか。その人は配信を諦めてるかな。まあ今回の皆既月食って、そんなに深夜でもないから。夜遅くにやろうかなとか思ったり。

ゲームね、今夜やろうかって話から入ったけど、正直今やりたいと思ってないんだよね。なんかね、今から数時間後には心境の変化があるかなと思って。ないか。今までの実績から言って、ないな。でも夜ふかしはするんだろうな。眠れなくて。眠れないなら何かゲームやってもいいんじゃないかなあと。

平日だし、さすがに生活リズムを大きく変えるような事をわざとやるのは難しいか。結果的に眠れなくて朝まで起きていた、っていう話なら納得できるが、自分から進んで朝まで起きてるのはどうかと思う。

だいぶゲームとかけ離れた話しちゃったけど、そんな話題しかなくてね。今日もいつもの平凡な一日でしたよ。ゲームやるとかは考える余裕がなかった。

本当にゲームやるか…でもやっぱり今はやる気が出ないな。夜になってやる気出るとかってあんまりなくて。稀に気が変わってやってみるかってなることもあるけど。そんなのは本当に稀。頭の中でぼんやりとやろうかなって思ったりする事もあるけど、結局やらずに終わるのがいつものパターンになっている。

悩むな…悩むくらいならゲームやればいいじゃん。そんなに大変な問題か?やらないで後悔するよりも、やってから後悔したほうがいいってよく聞く。そもそもなんで億劫になっているのだろうか。疲れるからかな。それはあるな。疲れるからやりたくない。やりたいけどやりたくない。なかなか難しい。それだったら一昨日くらいにやってた、ローグライクのやつとかでもいいんじゃないかな。あれは本当にサクッと終われるから。
でも本当はスカーレットネクサスみたいなのやりたいんだなあ。そういうのをやりたくて。今からやったら多分飯抜きだな。寝食忘れて没頭しちゃうぞ。それで疲れて寝るのかな。それはそれでアリかもしれぬ。

今の心境をブログに書いたことで、ちょっとだけ気が楽になりました。今夜ゲームやってるかもしれないな。