ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠ってた 当然ゲームは出来ず それでもいいか

今日は寝てた。ゲームやる余裕はなかったし、そもそも今日はゲームやろうとは思ってなかったので、まあその辺は問題ない。

今夜、もしも眠れなかったらゲームやるかもしれない。分からない。どうかな。全くやる気にならないわけではないけど、進んでやりたいと思うわけでもなくて、やっぱり元々やる気が無いのに、無理にやろうとするのはナンセンスだな。

ゲーム、うーむ、ゲーム…最近やってないなあ…本当にやってないわ。今週末もやらないような。もっと溜めようかな…もっともっとフラストレーション溜めて、どっかで盛大に…って思ったけど、それすらもやらないな。タイミング見つけていつかやろ。