ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたので何もしてません

ゲームもやってない。なんにもしてない。それはそれでいいのかな。

まだ寝起きでちゃんと頭が回ってないけど、今夜はゲームやらないと思う。明日はどうかな。分からないな。

やっぱり今夜やろうかなぁ…今夜って予定は何もないな。最近本当に何もしてなくて。そのまま寝てるか、ネットやってるか。くらいで。ゲームやる時間はいくらでもあるんだがな。

時間はあるけど、やる気がないねえ。週末と言わず、今夜だってやろうと思えばできるんだけど、なんでだか知らんが、やる気が出ないです。

やりたいゲームが無いんだな、多分。思い浮かばない。後で気が変わったらやります。多分やらない。どうかね。