ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は何もやらないかな?

何かゲームを…と思ったけど、やっぱり日曜日って、何もやる気出ないな。もしかしたら少しゲームやるかもしれないと匂わせとく。

今日は寝てて何もやらなかった。できなかった。眠気に負けた。

今から何かのゲームをやるとして、何をやろうかなって考えた時に、いい案が浮かばないから。やっぱりそこだよね。やりたいものが思い浮かばないので、じゃあやらないってなっちゃうな。

日曜日こそ何かのゲームかなんか分かんないけど、趣味に走るべき日なはずなのに。最近寝てばかり。

うーん…頑張って今やりたい気持ちを動かそうとしてるけど、なかなかの不動心だよね。悪い意味で不動心。良くないな。

今日ダメだわ、なーんにもやることがないわ。ダラダラ過ごして月曜日を迎える事になりそうだな。もしかしたら深夜にちょっとだけゲームやるかもしれない。