ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームどころの話じゃなかった

一日中寝てた。お腹もすかない。何の欲もない。何もしたくない。ゲームなどはやる気にならなかった。昨日も同じような日だったな。

今夜はどうしよう。気が変わったらゲームやるとは思うけど、気が変わらないと思う。今は今日何食べようかってことをずーっと考えてる。お腹が空かない以上、何かを食べたいという欲求が出てくるわけない。でも何か食べなきゃ。

ゲームは…やらないかな。時間はあるんだけどねえ。いつもと同じだな。今は寝起きなので、やっぱり頭が回らない。何したいとか、そういうのがない。

この一ヶ月、こういう日が多かったな。日中にひたすら寝て、夜ふかししちゃって。悪循環で夜型人間になってしまった。

明日に回すか。っていっつも次の日に回してばかりで、何もやってない。まあいいか。