ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は…やるかな どうしよう

夜ふかししない前提で、今夜ゲームやるかもしれない。だいたい寝る時間になったら寝る。

夜ふかししないと事前に決めていれば、安心してゲームできる。ちょっとだけでいいからやりたいんだよなあ。くにおくんかな。まあ何やるかは分からないけど、何かやりたい。飯食った後かな。

何かやると思うけど、何かってなんだろう。多分くにおくんやってる。違うかな。他の作品遊ぶかな。分からないな。ぼんやりと考えているだけなので、やらずに寝る可能性もあるけど。

今やろうか。って思っても、実際は動けない。今はそんなにやる気ないわ。本音を言えば、夜ふかししたいけど、流石に今日は無理だわ。分かんない、もしかしたら日付またいで1時くらいまでは起きてるかもしれないけど、それ以上は流石にきつい。

ゲームやるならやっぱり今くらいが一番いいんだよな。この夕方の時間帯はぴったりなはずなんだが、全くやる気でないね。

飯食ってから何やるかゆっくり考えるか…やらないかもしれないし、今の時点では全く分からないけど、一応やる気は少しはある。その前に飯をちゃんと食べないと。

やっぱり夜遅くまでやってみようかなあ…色々迷ってる。夜遅くまでやるって、平日にやんのか?流石にどうだろうか。それも一興かな。一応プランのひとつとして考えておくか。