ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

お昼には寝てた

いやー、やっぱり食事したら眠くなるね。分かってんだけど、腹減ってくると、元気もなくなってきて。食べたいなあ…と思ってしまう。

ゲームをやらずに寝ていました。元々昨夜まともに寝てないというのも手伝ってか、簡単に爆睡してしまう。そして、脚つって起きた。痛いんだよなあ。

ゲームどころではなかったですね。午前中に買い物を済ませた。思ってたよりも買いすぎて、大荷物になった。まだ欲しいものがある。明日に回すことにした。明日でも買えるので。

週末、どうしようかな。夜ふかしするのかな。先週は金曜土曜ともにすぐに寝た。それはそれで良いんだなあと。無理に夜ふかししてもねえ…。最近はロクにゲームやらないし。別の時間にやってるし。眠れない夜だったら仕方ないが、週末はしっかり寝てるんだよな。もう、無理に夜ふかしするのやめようか。午前中とかもやる時はやってんだよね。それでいいと思う。

明日はミンサガが発売されますね。その他、2本気になっている新作が出る。今すぐ買わないけど、年内には。ミンサガはもうプレオーダーしてるので、日付が変わったらDLするだけです。それと、クライシスコアFFVIIも出るので、それも買うと思う。こっちもプレオーダーしたいと思っている。どうも予約特典がつくらしいので、どうせ買うんだったらそれも享受しようかなと。

あーあ、今年もあと一ヶ月か。ゲームやりまくるぞ。そういう日々にしたいです。今日はちょっと疲れすぎてゲームやる気にはならないと思うけど、明日明後日で時間作ってやろうかと思ってる。今、眠いです。風呂入って、まったりしているところで書いてるんですが、今、飯食ったら多分寝落ちする。今寝るのはちょっと…どうせならもう少し遅くまで…今寝たらヤバいって。

ゲーム、明日はやりたいな。本当は今日全てやること終わらせて、午後にちょっとでもやろうかなと思ったが、空腹に勝てず、飯食って寝てしまい、計画はおじゃんになった。明日はミンサガをやろうかなあ。せっかくだしね。と思いきや、スカーレットネクサスやってたりして。分からんな。