ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いつものこと 今夜もそんなもんだな

今日も今日とてロマサガRSやってる。まあいつも通りだな。

今夜は夜ふかしはできないな。その代わり明日は深夜まで起きてるぞ。ゲームやるかどうかはさておき。

夜ふかしはできないが、今からやるという手もある。どのみちやらないけど。今日はいいや。やっぱり明日明後日だわ。今日は端っからやる気がない。直近でいつやるかとしたら、やっぱり明日以降になるわ。それだけは言える。

どうするかなあ。また面白そうなゲームが見つかった(別に新作という事ではない)ので、まあ機会があれば買うけど、急いで買うことはないかな。セールやってるわけでもないので。それは覚えてたら違う記事で触れる事にする。

なんかゲーム買いたい。闇雲に買いたい。欲しい作品があればいいなあ。先に触れた面白そうなゲームっていうのは、面白そうと思っているだけで、欲しいと思っているわけではない。なんか欲しいゲームないな。今のところはね。今はアケコンのことで頭がいっぱいだな。

今日は…やっぱりゲームやる気が無いね。元々今日ゲームやろうって思ってなかった。そんな予定はなかった。だから別になんとも思わないな。

明日…金曜日の深夜に出来たらいいなあ。先週だっけか、急遽寝たのって。先々週だったかな。夜ふかしする予定だったんだが、急遽予定を変えて早めに休んだ結果、ものすごく後悔したのは、確か先々週の話だったね。もうあれは嫌なので、予定を変えるのはやめた。とんでもなく重要な何かでも起こらない限り、夜ふかしするぞ。

でも、最近は夜ふかししたからってゲームやるとは限らないんだよね。元々はゲームを集中的にやるために夜ふかししてたんだけど、なんだかその意味が薄れてきてる。夜ふかし始めた当時はゲームやるという目的が先にあったんだけど、今はそれが逆転して、夜ふかしするついでにゲームやる…みたいな。いい加減、ゲーム主導の夜ふかしに戻せよ。戻したいんだけどなあ。なんでこんな…いつからこんななったんだろ。

来週はなんか頑張れそうな気がする。色々と買う予定があるからね。色々とって言っても、アケコンが大半を占めてるけど。ゲーム買う予定あったっけ…?アケコンに捧げる。

安い細々としたもので欲しいものと言えば、PSPペルソナ3作はちょっと狙ってる。買うとしたら3,000円出せば買える。1本980円だったはず。それは気になってる。多分いつか買う。

そんなところかな。欲しい作品がないわけではないけど、いつでもいいからいつか欲しいなと思っている程度なので、焦ることでもないなと。

明日できるかな。できたらいいな。現状、全然ビジョンが見えてこないけど、明日になって急にやりたくなるゲームがあるかもしれない。そんな事があればいいなあ。