ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買って放置している漫画を読む

呪術廻戦を読んでた。まだまだ序盤だけど。3巻まで読んだ。アニメは原作読んだ後に楽しみたいと思っている。

今夜もゲームやるぞ。なんかやる。JUDGEEYESかもしれないし。グランツーリスモかもしれないし。他の作品遊ぶかもしれないし。

また朝までコースだと思う。朝方までゲームやりたい。途中に休憩はさむのは昨日と同じだと思う。ある程度やって、ちょっと一息ついて、また違う何かで遊べたらいいなって今の段階では思っている。実際にやるかどうか分からないけど。もしかしたら寝ちゃうかもしれないけど。寝ちゃったら明日の午前中からなんかやりますよ。そうやって帳尻合わせます。

楽しみだなあ。今夜も色々と出来る…!!と思うとワクワクする。こんなにゲームに対して前のめりになったのって、本当に久しぶりだ。この土日は本当に有意義に過ごせてる。楽しい。

今日は昼頃起きて、何してたっけ…?あんまり覚えてないけど、15時くらいから呪術廻戦読み始めて。今に至る。ここから数時間はブレイクタイムかな。本来ならこの時間もゲームとかに使えるんだけどな。なんだか毎週日曜日のこの時間帯って、まったりしてる。

よし、今夜の予定は決まりだな。その通りに動くかどうかは分かんないけど、出来るだけプラン通りにいきたい。