ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

自由時間です

今ならゲームできるぞ。やる気がないからやらないけど。なんだかなあ。時間がもったいないよな。もうちょっと経ったらもう一度自分に問うてみよう。

漫画読むのもありか。映画観るのもいいね。とりあえず漫画だな。ゲームやる時間としてはちょっと短いような気がするのだ。漫画読むとしたら十分すぎる時間。だったら漫画読もうかな。

正直JUDGEEYESやりてえ。グランツーリスモもやりてえ。今夜はちゃんと寝るからできないし、明日になったら観たいテレビとか観てそうで。じゃあいつやるの?今でしょ!ってか。

とりあえず夕飯済ませてから考えようかな。なんだかんだ、腹減っている。一旦食事してから色々と考えたい。

でも、食事した後だとそのまま就寝までまっしぐらな気もする。もしそうなってしまったら、明日一日中ゲームやるくらいの覚悟を持とう。夜だけでなく、起きている間、ずーっとやる。途中で休憩は入れると思うけど、それを省いたらゲームしかやらなかった…くらいの勢いが欲しい。

頑張って生きよう。明日も明後日もそれより先も。ゲームやらなきゃ。