ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ヤバい、いつものパターンを蒸し返してる

結局ゲームやらなかったわ。厳密に言うと、昨日の夜にちょっとだけ街をやってたけど、それで終わった。ダラダラと朝まで起きているという、いつものパターンであり、「いつもの」と書いているけど、このパターン自体は久しぶりだ。

今からでもやってもいいけど、そろそろ眠くなってきているし、無理やりやってもねえ…寝るか。起きてからやりゃあいい話だし。今すぐにやらなきゃいけないということはないですね。

結局音楽聴いたりしながらダラダラと過ごしてしまった。何回このパターン繰り返すんだろう。アホだな。

まだ一日あるけど、この3日間はなかなか濃い時間でしたねえ。特に日曜日。朝から晩まで色々なことをしていた。こういう日がなかなか続かないのが悩みですねえ。時間作れないんだよな。

来週の日曜日はまた早めに寝る生活だろうな。今回は月曜日が祝日だったということで、こんな時間まで起きていたが、月曜日って毎週絶対に外せない用事があるんで、それのためにきっちり寝ておきたい。ゲームなんかやっている場合ではないのだ。『ゲームなんか』は言い過ぎた。ゲームなかったらどれほどスッカスカな生活になっているだろうか。ゲームが支えになってんだよ。『ゲームなんか』とか言わない!

今から寝て、起きたらゲームやりたいです。それが理想です。あーやだやだ。もう寝よう。