ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしせずにさっさと寝た でもやっぱり睡魔に襲われた

昨日の夜から早めに休んで、よく眠れなかったっぽくて。早めの時間に起きてしまって、その後寝直したらもうお外が真っ暗な時間に起きた。結局早く寝たのはなんだったのか。

今からゲームやろうかなあ…今ちょっとだけやる気があるよ。でも飯も食わなきゃだし、どうするか。
かなりの長時間寝てて、1時間前くらいに起きて、寝起きは最悪。なんにも手に付かないし、だるいしで。でも1時間も経てば、また復活するみたい。おかげで今はそこそこ元気。

ゲームやってないなあ…飯食ったらやろうかなあ。なんかねえ、今、結構やる気あります。もうちょっと時間経ったら気分が変わると思うけど。そうだなあ、やっぱりちゃんと飯食ってからやりますわ。そっからじゃないと、前に進めない。

今夜は眠れるのかな。難しいかな。まあ眠れなかったらその時はその時。なんかゲームでもやって、夜を明かそう。