ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は無理か 無理でもないかな 多分やらないけども

今夜ゲームやるか?と考えてる。迷ってる。うーん…どっちみち夜ふかしはするんだろうけど、何して過ごすかが違うなあ。

夜ふかしのお供である、お茶を買ってこようか。もう最近はお茶がないと落ち着かなくなってしまって。お茶切らしそうなんだよね。お茶欲しい。お茶飲むとゲームやる気もちょっとだけ湧いてくる。

スカーレットネクサスかな?どうしようかな?今日は…ひとつ前の記事に書いた通りで、朝にちょっとだけやって、それからは何もやってない。ロマサガRSはやってた。結局あれやっちゃうんだよね。

お茶買ってから考えるか…なんだか今日中にお茶買うような話になってきてるけど、分からないからね?今日行くかどうか。まあ欲しいのは本当の話だけど、実際に買いに行くかどうかまでは。どうするかな。お茶はコンビニで買ってるので、基本いつ行ってもいいのだが。

途中まで進めて中途半端なところで中断してほっといている作品がいくつもある。これではダメだよな。なんとかしないと…

毎日ゲームの事は考えてるし、このブログの事も考えてるけど、実際にゲームやってる時間が少なすぎる。もっとできるだろ。もっとやれるって。頑張ろう。