ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気分がいい

ロマサガRSで、久々にガチャ引きまくって、いくつか新しいSSスタイルゲットできた。
すぐに使いたかったので、遠征して、パーティー組んで戦ってみたけど、結構いける。まあSSだからなあ。育てればある程度の強さになるのは知ってるけど、新しいキャラ使うと新鮮で楽しい。

インペリアルガード女と宮廷魔術師女、それからマドレーン、ようせいと、立て続けにSS引けたので気分がいいし、技と術の継承もさせてみた。セルフバーニングなんて結構いいんじゃないかな。ロックブーケのSSも引いたわ。持ってなかったやつ。

なんかようせいがやたら強い。体術のようせいなんだが、とびひざげりと集気法が両方ともコスト1。でもそこそこ強い。それと超次元ペルソナ。かなり強いな。今までこんなに強い体術使いがいなかったから、嬉しいし驚いてる。忍者も結構強いと思うんだけど、伸び悩んでた。

今日はずーっとロマサガRSやってたな。明日明後日、コンシューマゲームやるかな?明後日はやるかもしれない。それとゲーム買う。多分ね。