ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日やろうと思えばできたな

まだ時間ある。今日やろうと思えばできたな。やろうかな。

今夜ちょっとだけやろうかな。「ちょっとだけ」という条件をつけると、できないものもある。どうしても時間のかかってしまう作品ってある。それはもうどうしようもない。そういう設計になっているわけだから。

今日の昼間できたな。ずーっとやるかどうか迷ってて、結局やらなかったんだけどな。
やるかどうか、迷いはした。

この時間になると夕飯のこと考え始めるんだよね。ゲームの話題が自分の脳内から消える。まあお腹空くしね。仕方ないよね。

明日!明日だ!明日やろう!!って決めて、明日も同じ轍を踏むんだろうな。もうどうでもいいや。

平日の夜ふかしは危険なんだよな。それが日常になってしまうと、色々なことがガタガタに崩れて、やるべきこともできなくなる。ゲームの為にそれを犠牲にするのが怖い。

明日以降だな。水木なんて早く起きなきゃいけない事情があるから、用事済ませてから余った時間使ってガリガリやるのもアリだよね。

というわけで、おそらく今日はゲームやらない。気が変わる可能性もあるけど。どうだか。