ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局昨日もやらなかった 明日はもっとできなさそう

結局昨晩はゲームやらなかった。ゲームの事が頭になかった。

明日の夜ならもしかしたらできるかもしれない。明日の日中は…ちょっと読めないな。時間がとられる用事があるから。その用事がいつ頃に始末できるかが分からないので、なんとも。

明日の夜か、金曜の夜か。でも金曜夜はなんだか夜ふかししたくないような気分。そうなると、土曜の日中とか、夜とか。とにかく土曜は空いてる。時間の余裕がある。

やっぱり金曜なのかな。金曜でもいいけど、土曜がまともに動けなくなるね。「夜ふかしする」っていう考え方がそもそもおかしいのかもしれない。「普通の時間に寝て、お昼からやればいい」っていう考え方もあるだろう。そうしようかな。

でも今までの習慣で、「金曜か土曜の夜は夜ふかしする」っていうのがお決まりになってる。なっちゃってるんだよね。だから、なんだか早めに寝るっていうのが考えられなくなってきてる。良くないな。

一遍やってみるか。金曜も土曜も夜ふかしせずに、遅くとも1時2時くらいに寝るっていう生活。一回やったらなにか変わるかもしれない。

じゃあ、できたら普通に寝るか。今週末はそうしようか。