ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしするのやめるか どうしようか

ずーっと迷っている。金曜夜に夜ふかしするのかしないのか。昨日から悩んでるよね。いくら考えても、いや、考えすぎて訳分からなくなってきている。なんかずーっと考えているとだんだんと論点がずれてきて、夜ふかしの話がどっかにいくので、それに気づいたらまた頭の中で練り直して。その繰り返し。結局どうしたいのか。

まあ、多分どっちでもいいんだよね。そしてどっちを選んでもおそらく後悔する。後悔もするし、心のどこかで満足もする。早寝早起きしますかねえ。明日の気分による。でも金曜の夜ってなあ、いつのまにか夜ふかしするのが当たり前になってしまってなあ。結局朝になったら寝るんだけどね。いつ寝るかの違い。どうするか。

今の気持ちとしては五分五分なんだよね。だから迷うんだよね。「眠くなるまでやる」っていうのはどうか。眠くなったら寝る。でも、ゲームに集中すると眠気が飛ぶんだよな。そこがどうなるのかだよな。

まあいいや、どうせ後悔するんだ。とにかく「ゲームやる」ということができればなんでもいい。週末が楽しみだな。