ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか眠い一日でした

今日、何したかな?大したことしてないな。すごく眠くて。

昼間になってようやく動きだしたけど、用事がなかったので、家でスマホいじってたかな…覚えてないな。そんなに印象的な事がない。

Netflix観たり、音楽聴いてたり。適当に過ごしてた。正直、ゲームやるかなって思うこともあった。なんなら起動する直前まではいった。でも結局はやらなかった。

なんだろうなあ、テレビ観てたりもしてた。なんとなく過ごしてた。これアレだな、ゲームやるには絶好の機会だったんじゃないかな。結局ずっと家にこもってたし。

今夜は夜ふかしする予定はないです。普通に寝る。多分。

まあ今日は、近い未来に買うかもしれないものをずーっとネットで追っかけてた。ゲームじゃないです。食べ物とか日用雑貨的なやつ。最近になってちょっとものが壊れたり、食べたいモノが出てきたりして、来月になったら買おうかなあと考えていたりするものがあって。ゲームはね、まあ欲しいものあるけど、そんなに焦って買うほどのものでもないかなと。

ゲームやってないね~。龍が如くとか、買ってるけどさ。明日明後日って多分夜ふかし出来ると思う。だから、その日に合わせて生活すると思います。

たまにはハンバーガーとか食べたいなあ。ハンバーガーすらも買うのを躊躇する。食費は抑えたい。家にあるものでなんとかしたい。これはゲームとは関係ない話題でした。

明日になってみて、それでもやる気が出なかったら、今週末に集中しようかな。平日に夜ふかしって、あんまりしたくないんだよな。やっぱり週末かなあ。

今週も何があるか分からない。当たり前だけど。突然ゲームか何か配信する人が出てくるかもしれないし、もしも配信に気づいたらそっちの方を優先しがちだからな。基本ゲームやってたいけど、時間が許されないかもしれない。

この前やったHEAVYRAINとか、龍が如くとか、ジャッジアイズの続きも気になるし、まあやろうと思えば毎日ゲーム漬けっていうのも悪くはないのかもしれないけど、まともじゃないよね。ゲーム好きだけど、それのために生活ぶっ壊すのは怖い。

今週も無理なく楽しめればいいなあと思っているところです。さて動画観よ。