ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

悩むな

前々から気になっていたゴーストランナーの体験版があったので早速やってみた。

前情報で難しいと言われてたのは知ってたけど、本当に難しいね。1面すらクリアできずに心が折れそうになった。何度やめようと思ったか。っていうくらい、苦しんだ。

1時間粘ってみたが、進歩はあるけど、それ以上に絶望感が強くて。自分で言うのもなんだけど、何度も死んで、繰り返すたびにちょっとずつ上手くなっている。それは分かる。なんかもう死にゲーだよな。

今、セール中なんだよね。体験版やってみて、難しいとは思ったが、面白さも感じた。買うなら今しかないような気がする。このチャンスをスルーしたら多分買わないだろうなあと。面白いんだけど、とにかくムズいんだわ。

どうしようかな。買っちゃおうかな。次のセールまで待つかな。もう少し体験版やってみるか。もっともっと面白く感じたら本気で買うかどうか検討しよう。