ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ダメだわ面白くねぇわ

うーむ…この番組の楽しみ方を間違えているようだな。やっぱりゲームだけに焦点を合わせるのはナンセンスなのかな。

面白くないので、これからYouTube観るか、Netflix観るか。ゲーセンミカドの配信のアーカイブ観よう。眠たくなるまでずっと観る。

こういう時にYouTubeNetflixなんかはいいですね。ほぼ無限に楽しめるもん。すげえなあ。

ゲームやろうかとも考えたが、元々今夜はゲームやらんと決めていたので。多分揺るがない。いや、さっき揺らいだ。ちょっとやろうかとも思った。でもやめた。

もうすぐ3時か。どうしよう。いつまで観ていようかな。5時までにするか。5時になったら飯食って寝るか。

毎回楽しみにしてて、毎回中弛みする。それで離脱しちゃう。毎回こうなんだよね。しかも今回やってるゲームも全然そそらないわ。なんにも面白くない。これだったら来週の割れポンの方がまだいいわ。麻雀のルールとか全然分かんねえけど。来週は来週で楽しみですね。

もういいや。自分の好きなことする。