ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやろうかね

ゲーム、ちょっとやろうかなあとおもむろにPS5とPS4を起動してみた。やらなかったんだけど、これには理由があって。

まだ詳細が決まってないのだが、今日の17時からYouTube配信が始まるっぽいので。今回、下手したら夜通しやるかも、なんて告知が来てたので、期待しながら待っている。まだまだ時間があるのだが、集中しすぎると忘れてしまいそうなので、あえてやらない道を選んだ。長時間配信になったら後でアーカイブ見直すの疲れちゃうんだよね。だから生で観たいなと。

現状、やるかもしれないしやらないかもしれない。もしかしたらすぐに終わるかもしれない。とにかくほとんど決まってないようなので、まあやらなかったらこっちはこっちでゲーム楽しむよ。それでいい。

できれば夜通しゲームを何かやって欲しい。たまにはそういうのも観たい。軽くクリア耐久配信するかも、とのことなので、それも楽しみにしてる。どうなるんだろうか。

生配信はその時しか楽しめないけど、今持ってるゲームはいつでもできるからね。それだったらゲームは後回しだろ。

あと1時間か…やっぱり少しだけでもゲームやるかな。色々やってみたいゲームが溜まっている。この前書いたLacunaの続きも気になるしね。

コーラ飲みながら観る予定。いやーもしやらなかったらどうしようかなあ…未定ではあるんだが、自分の中では9割くらいの確率でやると思い込んでて、だから楽しみにしてるんだよな。まあ配信者サイドの事情もあるので、それは仕方ない部分もあるんだけどね。

配信時間まで時間つぶしに軽くゲームやってみるか。何やろうかな。