ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜、なんかやるかなあと考えてた

なんとなく、夜通しやろうかと考えたのだけど、結局やらず。

今夜やるかな。どうしよう。やる気が無いこともないんだな。

ゲームとは関係ないのだが、昨日の食事の時にミスをして、食事が台無しになった。それでむしゃくしゃしてしまって、自暴自棄になったというか。それきっかけで、本当に子供じみてるんだけど、今日一日ふて寝した。
ふて寝した結果、ゆっくり寝たので元気はある。だから、何もゲームだけに限定するとは限らないんだが、なんかやってたいなあと。

昨日は本当に散々だった。もう全てがどうでもよくなって、昨日のミスはとにかくまた同じことをしないように、学習したつもりでいる。つもりで終わってしまっているかもしれないが。

ゲームやろうか。と昨夜も思った。気晴らしに、と思ったんだけど、いまいち動けないな。
今日、ゴミ出しの日だったので、早く起きなきゃいけないっていうのもあったのだが、明日はそれがない。なおのこと、今夜やればいいじゃん。という気持ち。

やるなら今ですか。今かな…どうしようかなあ。今夜遅くでもいいし、早めに休んで明日の早朝とか、そのあたりでもOK。

コーヒートークとか、グランツーリスモのミュージックラリーとか、軽く遊べるやつで慣らそうかな。今の感覚でスカーレットネクサスとかできねえわ。操作忘れてるだろうし、戦い方も忘れてる。思い出すのに苦労しそうだ。それでも、いつかはやらなきゃいけないんだけども。
ちょっと昨日も思ってたのがソニックフロンティアやろうかなと。元々セールの時に買ってて、PS4にも一応インストールしてあるんだけど、一切手を付けてない。そのままPS5を買ったので、PS5版もインストールしてある。やってみようかな。

まあ色々と考えている。考えているのは毎日のこと。実際に動くかどうか。分からん。