ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

よかった、やっと開放される 辛かった

今まで散々やる気がないとか、やる気があってもやらなかったとか、書いてたけど。やっちゃダメって日が数日続くとやっぱり腐るな。やっと明日に開放されそうなので、その勢いでゲームやりたいなあと思ってる。

夜ふかしするの、良くないけど、夜ふかししてやろうかとすら思ってる。やりたいなあ…禁断症状出てきてるんだな。

この数日、辛かった…今までゲームやらなくても平気で居られたのは、『まぁいいや、いつでもできるし』っていう余裕があったからなんだな。『いつまでか分からないけど一定期間ゲームやるなよ』って言われたら、人間こうなるんだな。『いつまでか分からないけど』の強さよ。結構きついな。いつまで待てばいいんだよっていう、この不安。きついものがあった。

これで多分明日夜ふかしできる。実際するのか分からないが、してもいいかと思う。いや、多分しないな…つまらないけど、多分普通に寝る。いや、どうしよう。悩むな。

まあ明日夜ふかししなかったにせよ、日中はできるからな。明日雨だもん、ほとんど家にこもるよ。今週は振り回されっぱなしだったな。