ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日もゲームはやってないです 荷物の受け取りで一日が終わる

昨日買ったブツが届きました。だいたい昼間には届いた。その後は寝てた。朝飯食ったら眠くて眠くて。春だからかね。

日が沈んでから買い物へ。本当は昼間に行こうと思ったけど、予想以上に寝てたので、この時間になった。今日安いものは買えたのだが、継続的に買ってるピルクルラクルケアが売り切れてた。こんな事あるのか…昼間行ったら絶対に買えてたから、驚いた。結構売れてるんだなあれ。明日までの分はあるから、明日買いに行けばいいんだけど、今日のうちに買っておきたかった。

ゲームね、今夜やろうと思えばできる。やるかどうかは分からないってか、多分やらない。結局ロマサガRSやってんだよ。またガチャ引いて、一喜一憂してた。一憂どころか三憂くらいしてる。こういう時に課金したくなってしまう。上手いこと商売してますなあ。ほんと。

今週末、龍が如く 維新!できたらいいなあ。極か無印かは分からないけど、その他新作、色々と買ってあるので。でも土曜日の深夜はラジオかな。金曜夜になるか。金曜夜もあんまりやりたくないんだけど。朝早く起きて日中にやるのがいいかなと。

今やるか。って思ったりもするけど、やらないな…なんか、ゲームやる気がどんどん削れていく。最近は健康に意識し始めて、食べるものに気を使ったり、今までの生活スタイルが大きく変わりつつあって、自分でもどこへ向かってるのか分かんねえわ。数年前はゲームしか無いとか思ってたけど、最近は色々な事に興味が出始めて、ゲームがおざなりになってる。一応新作とかセールとかはチェックしてるのだが、ゲームを買ってもやらないという、それでも買っちゃうという、なにしてんの状態が続く。

このブログを毎日更新することで、ゲームの存在を忘れないようにしてるっていうのは、多分去年もその前も言及してると思うけど、本当にこのブログが消えたら、ゲームのことを忘れるんじゃないかなとか思ってる。毎日毎日、このブログの存在が命綱というか、ギリギリで忘れるのを防いでいるような。そんな気がする。

まあ焦ることはないやね。コツコツやってけばいいですよ。って悠長に構えてるからいつまで経ってもゲームやらないのか。でも、本当にそうなんだもん。悠長に構えてるのが楽なんだよな。3月になったし、今月は多分ゲームに金使うことは無いと思うし、先月に買ったものを含めて、今年になってもう既に色々とゲーム買ってるんで、それができたらいいな。コーヒートークみたいなゆるいゲームでもいいし。そういやコーヒートーク、続編が出るらしいですね。最近になって知った。それに向けてクリアしとこうかな。ちょっとやる気出たかも。

今週末、なんかやりたいな。そのためには、夜ふかししないことがいいのかな。逆に夜ふかしして夜通しゲームやるというパターンもある。どうしようかな。週末になったら考えます。

長々と書いてしまったが、とにかくゲームやらなきゃと危機感を持って動かなきゃいけないなあと痛感しています。そんな日々でした。昨日のスマホ事件がまだ尾を引いているけど、週末にゲームやって忘れたい。