ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

んああ~良く寝た 面白い夜でした

昨夜はクリア耐久配信を観てた。面白かったー。結局深夜2時ちょい前くらいまでやってたのかな、まさかの2タイトルやるとは思わなかったな。

誰の配信なのか、頑なに言わなかったけど、声優の中村悠一さんの配信でした。仲のいい最上嗣生さんと深夜までずーっとゲームをやるという。

クリア耐久でなくてもしょっちゅうゲストで呼ばれるんだよね。時には部屋でゲーム、時には深夜にドライブ。観てて楽しい。仲いいなあの2人。

まぁそれはさておき、今日も配信がある。今日はゲームセンターCXの特別配信が15時に始まる。もうすぐじゃん。正直、昨夜夜ふかしして起きられるか心配だったけど、いけたね。これから観るね。

ゲームは今日はやらないかな。ゲームセンターCXの配信がどれほどの尺なのかによる。時間余ったらなにかやろうかなとか。そんなふうに考えている。

今寝起きで、ちょっと頭がまだ働いてないかも。起き抜けに書いてるんでね。やっぱり僕は高血圧なんだろうか。起きてすぐ動くことができる。寝起きが悪い事はあんまないと思う。高血圧はダメですね。

まあ、ゲームね、やるかね。分かんないね。