ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール またやられたねえ

新しいセールが始まった。そして、前々から欲しかったゲームを無理して購入。生活大丈夫かな…

なかなかセールかからないだろうなーと思ってた作品がセール対象になったので、これはチャンスだと思い、買った。

ひとつはアーケードのレイシリーズのやつ。ひとつはロックマンエグゼの詰め合わせ。他にもいくつか。

ロックマンエグゼはねぇ、これ面白いなと思ったきっかけがOne Step From Edenなんだよな。明らかにロックマンエグゼをパクってるっていうか、パクってるって言うと言い方悪いけど、まあやったことある人なら一発で分かるんだよね。One Step From Edenやって、面白いなと思って、あれこれ調べてたら元ネタがロックマンエグゼだったという。それなら間違いなく面白いなと思って、セールかかったので買った。

いやー、年末年始はゲーム三昧といきたいところだが、どうなんだろう。どうもな、最近はネットばっかり。ゲームもまともにやらなくなったような。大晦日ゲームセンターCX観てるだろうし、年越しの特番もやるし。朝まで観てると思う。YouTubeの方で配信なかったらの話ね。配信あったらYouTube優先させる。

去年の年越しもそんな感じだったんだよな。だから、年始はテレビばっかだと思う。それでいい。

ゆる~く過ごそう。もう家から一歩も出ず。飯食いに行きたいとこだけど、多分飲食店もやらないのでは。チェーン店も元日くらいは休むでしょ。やってくれたらありがたいけどね。コンビニくらいなもんだよ。

お茶とか買い込んでおくかな。お菓子は…あんまりいらないかな。炭酸水とか買っておいて、ゲームやりながら飲みますかね。そういう優雅な年末年始を過ごそうと思っておりますよ。

しかし、今回のセール、良かったな。欲しい物がことごとくセール対象になった。夢かと思った。は言い過ぎ?でも、それくらい、渡りに船って感じだった。