ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜何しよ

寝ようかな…普通に寝ますか。なんとなくだけど、龍が如くの続きをやってもいいかなぁなどとぼんやりと考えていた。

その他、買ってもやってなかったりするゲームは多いので、選択肢は腐るほどある。今日久しぶりにサントラを聴いて、ミンサガやるのもいいなあとか、まぁ色々と。

やる気は…あるのか??ないこともないんだが、マンマンなのかと言われたらそうでもない。どっちつかずというか。

今からやるとすると、まあ朝までやってんのかね。今夜早めに寝て明日のゲームセンターCX一挙放送を楽しもうかな。

明日は多分何もゲームやることはない。前述の通り、ゲームセンターCX観てるから。そのまま年越すから。もしかしたらYouTubeに走ってるかもしれないが。とにかく、ゲームやることはほぼない。

年明けたらミンサガやろうかな。ミンサガじゃなくても、買ってから全然やってないやつ、ひとつと言わずにいくつかピックアップして何作か。

龍が如く7外伝は、やっぱり今までのシリーズやってたほうがより楽しめる。そりゃそうなんだが、今まで桐生一馬がやってきたことの軽いおさらいみたいなものがあって、それをちゃんと経験しておいたほうが良かったなと。それでもちんぷんかんぷんというわけでもなく。軽い説明はあるから。

そうだなぁ、まぁミンサガ、サクナヒメ、十三機兵防衛圏、真・女神転生III。これらは買ってから全然だから、この中からなんかやるか。サガフロリマスターもあるね。

なんとかする。ジャッジアイズもなんとか。頑張れ。