ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜何かやろうか、と考えても多分計画通りにはいかない

明日。また金曜日が来る。夜ふかししてゲームやるもよし、さっさと寝るもよし。どうしようかな。

やるとしたら何をやりたいか考えても今の段階では何も思いつかない。やってないゲームをやろうかな、くらいしか。

ミステリー案内シリーズが溜まってるんだよな。結局、第一作目しかクリアしてないし、トロコンしてるわけでもないし。ミステリー案内第二弾からやってみようかなあ。

色々とゲーム持ってるから、たまには集中してプレイする時間を作ろうか。となると、やっぱり夜通しやるのが良いのかなとか考える。

龍が如くもセール期間中にシリーズ作品ほとんど買ったし(やってないけど)、せっかく買ったのだから、やれよ。と思ってる。やっぱりジャッジアイズからなのかな。それでも維新!極をちょっとだけ遊んだけどね。

来月にはコーヒートーク2が出たり、色々とあるけど、コーヒートーク2はいつでもいいや。でもいつかはやりたいと思ってる。楽しみだなあ。

気になる作品はいくつかある。急いで買うことはないものばかりだけど、ちょっといいなあと思って、いつか買おうと決めてる。やりたいゲームがどんどん出てくる。やっぱり掘り下げない方が良いのかな。新作とか調べ始めると、面白そうなのいっぱい発見して逆に悩みのタネになることが多い。手持ちのゲームすらもやってるかどうか怪しいのに、これ以上買ってどうするんだろうか。

とりあえずミステリー案内やろう。そこから始めたい。