ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

このあと少しだけやるかも

今はラジオ聴いてる。聴きながら書いている。聴きたいラジオが終わったら寝ずにゲームをやろうかな。また朝までやっていようかなとちょっとだけ思ってる。

続きが気になる作品がいくつかあるのと、新しく始めてみたい作品が。
続きが気になるのは、ジャッジアイズ、真かまいたちの夜。新しくやりたいのがソウルハッカーズ2とか。新しくやりたいのはかなりの数がある。ミステリー案内とかもそうだし。

どうしようかな。寝るのはやめとこうかなと考えてる。眠くなったら寝るけど、眠気が来ないなら限界までやってようか。

さてどうするか。迷ってる。