ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

深夜にゲーム 久しぶりだ

さっきまで真かまいたちの夜やってた。Vitaでできるやつ。
もう数年やってなくて、物語を思い出すために最初から。思い出すためにというのもああるんだけど、DLCをインストールしたら最初からになった。どうせ忘れてたし、ちょうどよかった。

とりあえず今までで最高地点までプレイした。途中で思い出すシーンもあった。問題はこれからだな。解き明かす謎が山積みな上に全く分かんねえ。ヒントすらも掴めてない。クリアできるのかね?結局428の時と同じような、攻略サイト頼みの解き方になるかもしれない。

うーん、手がかりすらもないな。もう少し自力でやってみる。本当に困ったら攻略サイトだな…

今は休憩中。この後ゲームやるかどうか決めてない。このまま寝るかもしれない。それならそれで。ただ、あまり眠くないんだよな。もうちょっとなんかやるかな。数時間前にPSVita起動して、改めて見ると、本当に色々買ってた。FFTとか、風来のシレンとか。遊べるなあ。シレンだけでも物凄い時間泥棒だと思う。本腰入れてやってみようか。買ったのに全然やってなかった。ただ、ジャッジアイズとかもやりたいんだよねえ。

やっぱりもう寝ようかな…続きは起きてから。それでもいい。どうしよう。