ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もいつものごとく夜ふかしすると思うけど

どうかな。夜ふかしして何しようかな。いつもゲームやるぞって日中は息巻いているのだが、いざ夜になるとやる気なくしたりして。だったら今やればいいんだよな。夜は普通に寝て、日中にやりまくるのもいいのかな。

龍が如く 維新!やってみようかな。とか考えてる。いや、今月、極が出るから、なんとなく今からやってみようかとか考えてた。シアトリズム体験版もいいし、クライシスコアFFVIIでもいいし、ソウルハッカーズ2とかジャッジアイズとか、ミンサガリマスターとか、もう挙げたらきりがないくらい、やってもいいかなっていうタイトルだらけなんだよなあ。

まあやる気が続いてたらなんかやる。今のところの有力候補はシアトリズム体験版か龍が如く維新!だな。