ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やろうかなと思ってたけども

どうしようか。昨日の段階で、今日はやろうと決めていたのだが、結局まだやってないし、やるとしたらこれからかな。

何やろうか、という計画は少しだけ練っている。全く何も考えていないわけじゃない。やっぱりクライシスコアFFVIIかな。それがいいかな。

ペルソナもそうだし、ソウルハッカーズ2もやりたいし。時間作ればやるとは思うんだよな。昨日はそっ閉じした理由として、時間があまりなかったというのがある。ちょっとしかできないなあと思って、諦めた。

なんかやろう。とにかく何かをやりたい。またのうのうと遅い時間まで何もせずに過ごしてしまうかも。やっぱり週末なのかな。分かんないけど、今週中にやるぞ。