ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そっ閉じしました

今日(厳密には日付変わって昨日)、ゲームやる気ないのにPS4を無理やり起動して、結局何もせずにそっ閉じ。という一件がありました。やっぱりやる気ないのにゲーム機起動しても何もせんよな。何となく勢いで起動したらなんだかんだでゲームやるかな?と淡い期待をしてたのだが、現実はそんなに甘くなかった。

明日…出来たらやりたいな。今すぐやれよって思うけど、残念ながら、やる気ゼロです。更に言うと、今ちょっと眠いしね。今夜はこのまま寝落ちしそうだ。

もう寝るか…暖房効かせて、部屋が暖かい。今夜はめちゃくちゃ冷えるので、久しぶりに一晩中エアコンつけておこうかと。汗かいて寝ながら服脱ぐかもしれないけど。それやると、風邪ひきそうで怖いんだよなあ。かと言って暖房切ったら今度は寒くて眠れないのではないかと。設定温度は22℃です。それでも十分に暖かい。

これを書きながら、少しずつ入眠しかけてる。うつらうつらしながら、なんとか起きてる。もうこんな時間(只今深夜2時半)だし、もう寝ますか。明日ゲームできたらいいな。