ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一応ゲーム機をつけてみる やる気は出なかった

さっき、ゲーム機を動かすだけでもやってみようかと思って、電源を入れた。
ホーム画面見ながら、なんとなくゲームのラインナップを見てみる。これで少しでも何かをやる気が出ればと。
結果、全く駄目だった。なんにもやる気が起きない。ここまで脱力したか。今夜はちょっときつかったな。本当に何も思わなかった。心が動かなかった。こんなのは初めてかもしれない。

今夜は(も)無理だな。早めに寝て明日できたら。って、明日も多分無理だろうな…
本当に今夜はやる気がなかった。思い返してみれば、今日一日の中で『ゲームやりたい』って思わなかったね。微塵も思わなかったよ。それは言い過ぎか、ブログ書いている時はちょっとは思ったか。

本当にもう寝ようかな…今夜はひどすぎた。こんな事があるとはね。自分が信じられないくらい、マジでやる気が出ない。こういう日もあるんだな。
ダメ元で闇雲にゲーム機起動したら何かしらやる気が出るかなと思ってやってみたけど、やる気がないものはないんだな。仕方ないな。

これは無理ですね。明日にかけてみるか。明日になったら心持ちというか、気分が変わって、少しはやる気が出るかもしれないので。とにかく今夜は無理ですね。

本当にゲームやる気がないとこうなるんだ…って絶望した。ここまでの事は今までなかった。ゲームをやる気がゼロになるとこうなる。勉強になった。