ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

別にゲームやるために起きてるわけじゃないけど なんか起きてる どうせならやろうかな

なんとなく起きてる。ゲームやるためとか、そういう明確な目的はない。さっさと寝るのもいいけど、どうしよう。

明日は多分ゲームやる余裕が無いと思う。うーん、ないな。月曜日なら何かあるかも。

とりあえず思ったのが、暑いね。部屋の中が暑い。ただでさえ暖かいのに、なぜか暖房つけてんだよな。そのせいで頭がぼーっとして。何をしたいのかも見えてこないね。なんなんだ?何かやりたいのか?もう寝ようかな。

炭酸水飲んでスッキリしよう。それと暖房切ろう。少しクールダウンしたほうがいい。

今はゲームやる気はさらさらないです。眠気もないんだよな…何がしたいのか。