ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ペルソナ買いました

ついさっき、買ったぞ。ダウンロードもインストールも済ませたぞ。いつでもできるぞ。

買ったらなんか付いてきた。テーマか?と思っても違った、アバターか?と確認しても違った。なんだろうか。こういうの詳しく教えてくれないのが困る。PS5向けのタイトルかな?一応PS4向けとPS5向けで同じタイトルでも複数のコンテンツがあったりする。それかもしれないな。いや、違うかな?分からないな。

ともかく、去年からずーっと温めてきた、ペルソナを買うという目標を達成できた。まあゆっくりやりますよ。落ち着いて、ゆっくり。

それと、スマホのリマインダーで思い出した、明けて今日発売のインディーゲームもあって、それを完全に忘れていた。リマインダーに救われた。まだ買ってないのだが、気になっている。余裕が出てきた時に買うと思う。いかにもインディーゲームという感じのタイトル。

思ったのが、最近、過去作のリマスターを買いまくってたなと。ミンサガリマスター、クライシスコアFFVIIペルソナ3ポータブル、ペルソナ4ザ・ゴールデン。こんなに買っている。これ以外にはタクティクスオウガとか、供給がたくさんあるので、興味のあるものは片っ端から買っている気がする。タクティクスオウガはまだ買ってないのだけども、興味がないわけではない。いつか買おうと狙ってる。

前々から欲しかったものだったので、これについては速攻で買ったのだけども、他になにかあるんだろうか。セール中で面白いタイトル、なんかあるのかな。最近は自力で探すことをやめて、ゲーム紹介動画で情報を得ている。もうちょっと自分から動いてみるかな。

明日少しやろうかな…明後日は金曜日です。またゲームに興じてみようかな。ムーンライターもやりたいし。楽しいことは色々ある。どうしよう、金曜深夜にやろうかなあ。その辺の予定を決めてない。何かで遊ぼうかな~?くらいしか考えてなかった。何かやるか…