ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

興味深いというか嬉しいというか

さっきスクエニからメールが来て知ったのだが、今月出るシアトリズム最新作の体験版が出ているらしい。早速ダウンロードしておいた。やってみたい。

それと、なんだっけか、もう一つニュースがあったのだが、忘れてしまった。なんだっけ…自分にとって朗報だったのだが…っと、思い出した。PS4向けにパワーウォッシュシミュレーターが出たんだ。色んな人が配信してて、ちょっと気になっていた作品。
最初はSteamで出てたのかな、その後にSwitchで出たらしく、ついにPS4でも出た。気になる。黙々とやっちゃうやつ。欲しいなあ…シアトリズム龍が如く維新!極と一緒に買ってると思う。

他にもいくつかほしいものリストの中にセール対象のものがあって、急いで買う気はないが、気になっているのは確かなこと。今月はこの3本を買うと思います。それ以上は買わないかな。

とりあえずシアトリズムの体験版を近いうちにやっておきたいなあ。またDLC商法ですか。まあ儲かるもんね。遊べる楽曲を増やしたいから結局買っちゃうんだよなあ。

今月も面白そうなタイトルが出てきた。買うぞ。