ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結構新作が出るんですねぇ

気になる新作が今月来月に出る。ライブアライブとか。ライブアライブに関しては半ば諦めてたんだよな。当時Switchにしか出てなくて、他のプラットフォームには出ないのかなあと残念な気持ちになっていた。でも今月の終わりにPS4なんかに出るようなので、ちょっと気になってる。
気になっているので言えば、レイシリーズがセットになってるやつも欲しい。まあ焦って買うこともないから、一応様子見ということで。
後はバイオハザードRE4とか。これに関しては完全にこちらの勘違いで、PS5にしか出ないのだとばかり思ってた。PS4でも遊べるんだね。
その他、R-TYPE FINAL 3がPS5で出たりして、その辺のラインナップだけで結構おなかいっぱいになる。

色々とやってみたいものはあるのだが、焦らずに買っていければ。常に自分のペースを崩さずにいく。

多分、手始めにコーヒートーク2を買うと思う。それでいいんじゃないのかな。お金がそんなに無いんだよな。安いものから順に、って感じで。上に書いたタイトルは興味こそあるけど、今すぐに欲しいというほどの事でもないので、後回しになってしまうな。

今月、本当に興味のある作品が目白押しで、いい意味で困る。ライブアライブは欲しいな。