ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよいよ来週だ

あと一週間。待ち遠しいね。ワクワクだね。大体察している人もいるのかもしれないけど、まだ伏せとく。伏せとくって書いておきながら、何するか過去の記事に書いてそうなんだよな。覚えてないけど、なんだかポロッとゲロってそう。

なんか、2月末あたりに決断したことで、そればかりが頭の中にあって、考えすぎて途中で悩みのタネになったりして、3月は結構つらかったです。ずーっとその事が頭から離れなくて、4月になって、Xデーが近づいてきたら吹っ切れた。完全に消え去ったわけではないけど、心の整理がついたというか。気楽になった。

あとちょっと。欲しいゲームも出てきて、それはまた来月かなとか考えたり。今月に全てを賭けてるので、それが終わったらもう、今月終了のお知らせだよ。

今夜は夜ふかしするのかな。まだ決めてない。でも、何かやろうかなと考えてる。気分次第だな。