ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は何もしてない 起きてからは大したことはしなかった

ゲーム含め、何もせず。起きてから、お金をおろして、ああお金がないなあとふと思って、その後先週から約束していた外食へ行って、帰ってきてからは眠気が少し来て、昼寝した。そんでさっき起きた。我ながら優雅な月曜日だな。

ゲームは何もしてなかったです。スマホも含め。今日は平日の割には遅く起きてしまったので、やばい約束に間に合わないかも、と焦ってて、結果的には間に合ったのだが、焦っている以上、ゲームやる余裕なんかなかったよね。

今夜なら時間がある。やるかどうか分からない。もう最近ね、YouTubeばっかり観てんだよ。そればっかりで、時間が経ってしまうんだよ。たまにはゲームもやろうねって思うんだが、YouTubeを観る癖がついてしまった。

今月もゲームはほとんどやってない。買ってはいる。やりもしないのになんで買ってんだ…それでも、これもYouTubeなのだが、ゲーム紹介動画観て、面白そうだなと思って買っちゃう。

今月ゲームやらなにやらに色々と金を使いすぎたので、来月は多分、娯楽には金出せないと思います。それでもいい。今月は面白そうなゲームがあったし。3月にリリースされる中で面白そうなのがあったとしても、それは3月中には買えないかな。

今月買ったやつで、手を付けたのは結局シアトリズムだけかな。しかもそれも一回だけだ。龍が如く 維新!極とか楽しみで買ったんだが、まだやってないんだね。極がついてない、旧作の維新もある。旧作の方も面白かったと評判なので、安い時に買ってた。

マジでやりたいものがあるのに、YouTube観てる。たまにはPS4やれよ…