ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もゲームはやらないと思います

せっかくアーリーアクセスで龍が如く 維新!極ができるんだけどね。今もあんまりやる気はないですね。

今夜はラジオを聴きたいので、そっちに集中する。ゲームは…いいや。日曜日もやらないかもね。

週末だからゲームやろうかなとか、考えてたけど、その「週末だから」っていうのをやめようかと。時間が出来て、やる気があったら、その時やればいいじゃん。週末にこだわる意味ある?と今日久々に朝起きて思った。やっぱり、夜ふかしとか、そういうのもいいけど、日中にやるのも悪くないよ。やってないけど。

最速だったら来週からやろうと思います。自分のペースでやっていく。