ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだかなぁ

ゲーム少しだけやろうかなあ…今からやったらまずいかな。今夜はまずいか。そんな時間があるならさっさと寝ろって話かね。

今からゲームやったとして、そしたら下手したら朝になるかもしれない。それはダメですね。

なんかなあ、やっぱり週末に夜ふかししてゲームやるっていう今までの習慣は消したくないなと思った。週末できないんだったら、平日の夜とか、そのあたりの時間の中で積極的にゲームの時間を作るという努力をしたほうがいいなと。そうしみじみと思った。

時間的にも体力的にも、無理なく遊ぶっていうのが大前提だけど、別にものすごく負担に感じたことはないと思う。いや、やる気が出ないってことは負担になってんのかな。体力的には大丈夫だと思うけど、時間がな。上手いこと時間を作る事ができないんだな。

今夜はもう寝よう。明日、は無理かなあ…火曜日の夜とかどうだろう。多分行ける。時間は大丈夫だと思うが、やる気が出ないかもしれない。時間とやる気、両方を確保するのがこんなに難しいとは。どっちかというと、やる気が出ない方がよっぽど問題なのではないか。今週なんとかやってみるか。