ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は無理そうです 今ならできると思います

やるか。今からゲームやるか。やってもいいけどさあ、やる気がでないです。モチベーションが上がんねえっす。でも寝起きだから、スイッチ入らないんですよ。そういう事情も汲んでいただきたいですね。

まあ、やろうと思えばできるのかな。このフレーズ、何度も使ってるけど、やった試しが無いんだよね。この言い方、もうやめたい。口癖になっているな。

ジャッジアイズかなあ。結局海腹川背もやってないし、その2つなのかな。

よし、今日やるぞ。今日の何時頃になるかは分からないけども、多分やります。ちょっとね、最近、私生活もものすごいダラダラしてるし、ゲームも全然だしで、本当にダメダメな毎日を送っているし、ゲームだけでもしっかりと遊びたい。

頑張るぞ。ちょっとでもやるぞ。色んな誘惑があるんだけどね。そういうの断ち切って、ゲームに捧げる。頑張れ。