ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

スカーレットネクサスやるかなあ

新年一発目、何しようと考えて、スカーレットネクサスをやろうかなと。強い理由とかはない。なんとなくやるかなあ、とぼんやりと。まああんまり関心がないんですね。

今年はペルソナ3リロードが出るってことで。もう去年から予約してるので、発売までひたすら待つだけなのだが。もうすぐそこまで来てるんだな。

スカーレットネクサス、ちょっと操作の練習しなきゃだな。覚えてない部分がある。龍が如くも久々にやってみたら、忘れてる部分もあって、チュートリアルは常に出来るようにしておいて欲しいな。まあ放置するのが悪いのか。そりゃそうですね。まぁヘルプ見ればある程度は思い出せるけど、実際に操作して思い出すところまであればなぁ。

龍が如くかスカーレットネクサス。要はあの手のアクションゲームがやりたいのかね。関心がないって書いたけど、実はあるのかも。どっちだよ。