ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜も少しだけやろうかな

昨日はグラディウスをやった後にスカーレットネクサスも少しだけやってた。でも、グラディウスの結果が散々なものだったので、スカーレットネクサスも集中できず。ほとんど何もせずにやめた。

今夜は何しようかな。スカーレットネクサスかなあ。やるとしたらスカーレットネクサス。でも明日でも…どうするか。

グラディウスも再トライしたいな。明日以降でやる気になったらやろうかな。昨日のひどいの振り返ったらやっぱりもう一度頑張りたいなと思う。それくらいひどいものだった。

今夜グラディウスやろうかな…グラディウスやって、またへこんで、スカーレットネクサスをちょっとだけやるっていう、同じ道をたどるか?

分かんないな、今日やるか?迷ってるけど、やらないかもな。やらなくてもいいや。