ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

イハナシの魔女 ちょっとしかやってない 今夜はゲームやらないと思う

昨日の夜に一時間ほどゲームやってた。イハナシの魔女。プロローグが終わったところで区切りをつけてやめた。あんまり夜ふかしできなかったしね。

内容はノベルゲーム。物語を書くとアレだし、配信ガイドラインでも途中までしか許されてないので、まぁネタバレはしない。

面白いかどうかはもっと先に進めないと分かんないな。プロローグ終わった直後で終えたけど、その先がどういう展開になるのか予測不能だわ。

明日、何かやりたいな。今夜はYouTube観てる。夜遅くにやるかなぁ?そんな事しないか。

ダメだな、昨日の夜から体調が良くない。今夜ゆっくり休んで回復できるかな。とにかく頑張る。