ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁ、結局やらないんだなぁ

気になってる作品、多いんだけどな。持ってるもの、まだ買ってないけど気になってるもの。色々とある。

明日なんとかできるかな。時間がありそう。そうか今週か、ペルソナ3リロードね。これだけはすぐにできるね。発売日が待ち遠しい。それやるか。

他にもシルバー事件など、気になってていつ買ったか忘れたが、多分今月入ってすぐか去年の年末に買ってるはず。セール中に買った。そういう色々なやつがあるので、まだまだやりたいゲームはある。今も買おうと狙っているゲームあるし。

きりがない事に気づき始めた。それでも買う。インディーゲームで面白そうなの探すのがライフワークになってしまった。まあいいか、やるかどうかまで分かんないけど、積んどいていつかやるかな~と。

とりあえず、今はゲームやる余裕があまりないかもしれない。やりたい気持ちはあるのだが、なかなか上手く時間が取れない。なんか他のことやってたりしてるんだよな。もっとゲームに全振りできればいいのだが、そういうわけにも行かないのが結構な悩みになってる。

今できることは、今狙ってるゲームを買うことだ。それが済んだら、次はペルソナ3リロードをDLすることだ。その先は分からない。龍が如く8買ってるかもしれないし、他のゲームに集中してるかも。いやペルソナ3やれよ。

今週は今週で激動の一週間になるかもしれないな。まずゲーム買うと思う。それをやるのかい?と考えると、すぐに遊ぶことはほぼないでしょう。下手したら年単位の時間放置されることもあり得るでしょう。でも買う。やっぱりセールっていうのに弱いな。

ゲーム、今夜はできないか。21時からはまたYouTubeライブ配信が。結構楽しみ似てるやつがあるので。それ観る。終わったら飯食って寝るんでないのかね。つまりゲームやる時間などないということか。

明日かなあ…明日ってなにかあるかな。用事らしい用事はないか。金もないし。実は今、ゲームやりたくて仕方ない。でもなんか我慢してる。観たいもの、上にも書いたYouTubeね。それ楽しみたいので、やっぱり無理だと思う。

明日だ明日。明日以降、なんとかゲームやるよ。