ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょこちょこやって、ちょこちょこ買う

ゲームを少しだけ。本当に少しだけ。合計で1時間もやってないと思う。その後にYouTubeでゲームの情報を入れて、買ってみた。また積むのかな。

今、TGSやってるから、その流れに乗る形でセールやってんですね。気になってたのがセール対象になってたので買ってみた。

今夜やってもいいし、明日以降に回してもいいし。

昨日は少しだけ神宮寺三郎をやった。PSPのやつ。結構先が長そうで、厄介なゲームかも知れない。元々頭悪いからな、こういう推理モノは向いてないかも。それでも面白いから買うんだけどね。
PSP版はちょっとやった感じだと、なかなか難しそう。でも428とかよりは簡単そうなイメージがある。どうだろう、まだ導入だしな。もっとやってみたらめちゃくちゃ難しかったりして。

夜ふかししないけど、買ったゲームやろうかな。深夜にならない程度に。なんかやろう。さっきは全然集中できてなかったけど今ならなんとかなると思う。