ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかししませんよ

先週もそうだったけど、夜ふかししないです。さっさと寝ます。

ゲームやる気もないな。やる気ないと思ってる時って、結構気まぐれでやったりするんだけど、どうだろうか。

One Step From Edenか?ペルソナ5か?アサシンクリードか?色々あるのに全然やってないんだもんな。サントラはSpotifyで聴いたりしてる。

PS5を久しぶりに本格稼働させようかと。システムソフトウェアがバージョンアップして、DualSenceのソフトも更新した。軽く見かけただけで勘違いかもしれないけど、SSDが8TBまで対応したらしい。焦って増設したのが馬鹿らしくなってくる。でも8TBのSSDっていくらくらいするんだろう。8TBあったらめちゃくちゃな数のコンテンツが入るぞ。

今週末こそ、何かのゲームやりたいな。もしかしたらPSP神宮寺三郎やってるかもしれないな。少し気になってる。これもサントラ聴いてる。やってないけど、音楽聴くと結構かっこいい音楽多くて。そうだなあ、神宮寺三郎も最近やってなかったな。セール中に買ったりして積んでるけど、そろそろPSP版やってみるか。

今週ゲームやったっけ…One Step From Edenやったのって先週じゃなかったっけ?今週だったか、もう覚えてない。それくらい前の話だったってことだ。

よし、今夜は何もしない。明日、なんかできたらいいな。